So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2014/6/14 Ajiロックライブに出演します! [Live Report]

お久しぶりです
休止していたMoonPhaseの活動を、昨年後半より再開していました。
1ヶ月に1度程度の音あわせ程度にスタジオに入っていましたが、久しぶりにライブに参加できることになりました。

あまり宣伝活動をしていなかったので、、、(怠慢の言い訳ですが)
今週末、お時間ありましたらぜひ新横浜まで足をお運びくださいな[黒ハート]

場 所 : 新横浜Bell's(ベルズ) http://shinyokobells.jp/
      
横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビルB1
       TEL 045-476-5691
出演時間 : 2014/6/14(土)18:00~ 
        
(14:20~20:30までいろいろなジャンルのバンドが出演します)
チケット代 : 1000円

曲はスタンダードなPOPSやJAZZを中心に。
大好きなノラ・ジョーンズやキャロル・キングのナンバーや、マイケルまで!
楽しめるステージをお届けできればと。


六本木サテンドールで1曲披露してきました [Live Report]

NOBIちゃんのライブを羨ましいがってばかりではイケマセン。
私もJAZZのVocalレッスンのお仲間と11/23に発表会!

六本木サテンドールで大好きな曲「My Romance」を歌ってきました。
satin-doll-2.jpg

satin-doll-1.jpg satin-doll-3.jpg

JAZZは久しぶり。半年前から勉強し直しはじめ、やっと4Beatの感覚を取り戻してきました。
そして、鈴木輪(リエ)先生との出会いは、Vocalistとしての情熱を取り戻す大きなきっかけとなりました[黒ハート]

12月はヒロ君とのオリジナル曲に集中して、暖め過ぎてきた(?)新曲2曲をレコーディング。
とっても良い感じで仕上がってきました。
もう1回歌を録り直して仕上げるつもりです。

来年はちょっと良い年になりそうな予感~

時々、このブログをのぞいてくれていた皆さん、いつもありがとう
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ!


nice!(2)  コメント(0) 

NobiちゃんのLIVE  at. Livecafe 弁天 [DIARY]

11月末の日曜日、Nobiちゃんのバンド= Soul Junction のLiveがありました!

at Live Cafe 弁天

nobi1.jpg
ステージいっぱいにお揃いの白い衣装で~かっこいい! 総勢8人のメンバー

nobi2.jpg
曲は懐かしいソウルフルでダンサブルなナンバー。
(曲名までわかならくてゴメン。あとでフォローしてくださいな)

nobi3_1.jpg nobi3_2.jpg
メンバーさんが作った曲にNOBIちゃんが詞を付けたオリジナル2曲も披露。

nobi5_1.jpgnobi4_3.jpgnobi4_2.jpg
nobi4_1.jpgnobi5_2.jpgnobi5_3.jpg

おー、メンバーさんの中に知った顔が、、、、
moonphaseのメンバー村岡氏が助っ人で出演です!
nobi6.jpg

最後までイケイケの演奏で、とっても楽しかったし、パワーをもらったよん[黒ハート]
nobi7.jpg

nobi8.jpg

私も早くLIVE、やりたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

哲さんが来たぁ [音楽生活]

久しぶりです
ギターの哲さんとセッション

image-20121014203906.png

nice!(0)  コメント(0) 

マンちゃんのLIVE [音楽生活]

8月上旬に元MoonPhaseのギタリスト満ちゃんのLIVEに行きました

関内の音小屋(ねこや)にて
ロックバンドZEDD〈ゼッド〉!!
image-20120823151645.png

iphone/image-20120823151531.png
ヴォーカルのお兄さん作の曲
詞もインパクトがあってキャッチーに歌われています

骨太ロックに満ちゃんのギターもいきてる
のりのり!!
ぶんぶん!!
イキイキ!!
でしたぁ

羨ましいなぁ~
なかなかバンド活動が始められない私は、春からJAZZの先生についてヴォイストレーニング中です♡
歌っていると、また新たな発見があったりして、欲求が高まります!

nice!(1)  コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。