So-net無料ブログ作成
検索選択

GWは2ラウンド [エンジョイ GOLF]

3月からずーっと仕事が忙しくて
やっと来たぁーゴールデンウィーク (^-^)/  

前半は久々にMr.KJと東筑波カントリークラブでのラウンド
天気には恵まれたのですが、スコアには見放され今年初の100超え
うーん

ラウンド後は自棄食いデス[あせあせ(飛び散る汗)]
image-20120511184258.png

GW後半はラウンドの前泊で栃木の益子に
昼を挟んで練習場をはしごしたり
フラフラと焼き物の町を眺めたりして、夕飯はあの宇都宮餃子有名店へ
image-20120511184315.png

焼き餃子に水餃子に揚げ餃子、揚げ餃子はちょっと重い感じです
image-20120511184330.png

翌日はロイヤルメドウゴルフスタジアム
変わったネーミングのゴルフ場ですねぇ~
石川遼君が改修の監修をした...っていうのが売り文句のようです。
フェアウェイの真ん中に大きな木があったりして、なかなか戦略的!

しかーし、相方の調子が悪くてご機嫌斜めに
私だって調子が悪くても頑張ってるのにぃ~
とうとう私も吊られる様にキレてしまい、大たたきを2ホール、3ホールと続けてしまった
終わってみれば105  メンタル弱いなぁ

でもゴールデンウィークは十分満喫できたよ
帰りは渋滞を避け、一般道で5時間かけて帰ってきました!
帰りの車から見えた雲は幻想的な表情を見せる
image-20120511184345.png

実は翌日、あの連休最後の日は大荒れの天気で、筑波や益子に竜巻が襲った
今年も驚くような災害が続いて、嫌な感じです
被害にあった皆さんが、早く元の生活に戻れますように


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。