So-net無料ブログ作成
検索選択

マンちゃんのLIVE [音楽生活]

8月上旬に元MoonPhaseのギタリスト満ちゃんのLIVEに行きました

関内の音小屋(ねこや)にて
ロックバンドZEDD〈ゼッド〉!!
image-20120823151645.png

iphone/image-20120823151531.png
ヴォーカルのお兄さん作の曲
詞もインパクトがあってキャッチーに歌われています

骨太ロックに満ちゃんのギターもいきてる
のりのり!!
ぶんぶん!!
イキイキ!!
でしたぁ

羨ましいなぁ~
なかなかバンド活動が始められない私は、春からJAZZの先生についてヴォイストレーニング中です♡
歌っていると、また新たな発見があったりして、欲求が高まります!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

imarin

moonphaseのライブはまだか~と覗きにきたよん。
私はなぜか最近山ガール・・(山姥?)になってしまったw
お互いやりたいことてんこ盛りだね~元気に頑張ろう~♪
by imarin (2012-09-27 13:41) 

Sue

時々、ツイッターでフォローしてるよ!
そろそろ私もInvitation行きです
たまには会いたいね
by Sue (2012-09-27 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。