So-net無料ブログ作成
検索選択

六本木サテンドールで1曲披露してきました [Live Report]

NOBIちゃんのライブを羨ましいがってばかりではイケマセン。
私もJAZZのVocalレッスンのお仲間と11/23に発表会!

六本木サテンドールで大好きな曲「My Romance」を歌ってきました。
satin-doll-2.jpg

satin-doll-1.jpg satin-doll-3.jpg

JAZZは久しぶり。半年前から勉強し直しはじめ、やっと4Beatの感覚を取り戻してきました。
そして、鈴木輪(リエ)先生との出会いは、Vocalistとしての情熱を取り戻す大きなきっかけとなりました[黒ハート]

12月はヒロ君とのオリジナル曲に集中して、暖め過ぎてきた(?)新曲2曲をレコーディング。
とっても良い感じで仕上がってきました。
もう1回歌を録り直して仕上げるつもりです。

来年はちょっと良い年になりそうな予感~

時々、このブログをのぞいてくれていた皆さん、いつもありがとう
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。