So-net無料ブログ作成
検索選択

Teru chan chi [建築・インテリア]

1年前にYasukoちゃんの紹介で新築インテリアのお手伝いをさせて頂いたTerukoさんのお宅 [家]

ご夫婦でお仕事、3歳のミズキちゃんの子育てと忙しい中、Yasukoちゃんと2人、ご自邸にお招き頂きました!

インテリアの打ち合わせや照明器具の取付けなどで2回しかお会いしていないのに、Teruチャ~ン」 と呼んじゃうくらいフレンドリーに、イロイロなお話し、してきちゃいました ♫

おもてなし料理も  美味しくて
iphone/image-20120305052538.png


器も盛り付けも すごーく素敵 ♡

iphone/image-20120305052607.png

お母様が焼いたローストビーフや手作りの味噌、お友達からのお土産の梅、旅で出会った九谷焼のカップ...
一品一品 手をかけて、それぞれに物語が詰まっています
iphone/image-20120305052715.png

iphone/image-20120305053433.png

えっとえっと、それでインテリアなんですけど、食いしん坊の私はお部屋の写真を撮らせて頂くのを すっかり忘れてしまいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
インテリア雑誌「プラス1リビング」に登場するような、それはそれは素敵なインテリアなのに...[たらーっ(汗)]
...それで...しょうがなく...私が納めさせていただいたダイニングテーブルのペンダントを...照明のカタログから1カット!
2AAA2786IP.jpg

そうだ!
照明を取付けに訪問した際に、撮らせていただいたカットが~
引越中のカットで...Teruちゃん、ゴメンネ...それでも十分素敵★
IMG_0454.jpg

“ あっ ”という間に時間が過ぎて、お土産にはちらし寿司まで [揺れるハート]
家に帰ってから、我家のダーリン君がチラシ寿司をいただきながら、
それはそれは伺えなかったことを残念に申しておりました。

Yasukoちゃん同様、Teruちゃんとミズキちゃんもダーリンのお友達になってあげてね!
これからもヨロシク & 本当にご馳走様でした

そしてそして、Woman Powerに唖然としていただろう ご主人様 にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいマセね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。