So-net無料ブログ作成

マンちゃんのLIVE [音楽生活]

8月上旬に元MoonPhaseのギタリスト満ちゃんのLIVEに行きました

関内の音小屋(ねこや)にて
ロックバンドZEDD〈ゼッド〉!!
image-20120823151645.png

iphone/image-20120823151531.png
ヴォーカルのお兄さん作の曲
詞もインパクトがあってキャッチーに歌われています

骨太ロックに満ちゃんのギターもいきてる
のりのり!!
ぶんぶん!!
イキイキ!!
でしたぁ

羨ましいなぁ~
なかなかバンド活動が始められない私は、春からJAZZの先生についてヴォイストレーニング中です♡
歌っていると、また新たな発見があったりして、欲求が高まります!

nice!(1)  コメント(2) 

佐久で念願の80台! [エンジョイ GOLF]


ご無沙汰してる間に、ゴルフの調子があがってきました!

夏休みは佐久で2ラウンド
佐久リゾートゴルフでは2年ぶり2回目の80台に滑り込み
望月東急ゴルフクラブでは課題のパットが29と最小ストロークを更新!
image-20120819185633.png

ヒロくんも自分のプレイスタイルを確立し始め
ドライバーは飛ばずともフェアウェイに確実に1打目を置いて
得意のウッドでグリーンオンを狙う
iphone/image-20120823203214.png
image-20120819185654.png

プレイの後は、佐久平駅近くで胡桃蕎麦を頂きました
佐久の草笛さん
たっぷりの胡桃ペーストを蕎麦汁で溶かしながら頂くこの蕎麦
大好きです♡
image-20120819190513.png

家に戻り、翌日はもう仕事です!
暑い夏はまだまだ続きそうですネェ~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。